エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


雪はありますか?

今日も一日が終わりました~汗とか

 明日から次女がスキーに行くので(長野県に行くけど雪あるん?)仕事から帰って

晩ご飯を食べてから

その用意(もちろんその前からちょこちょこ準備はしてましたが)をして

今日はダンナが用事で出掛けたからダンナの仕事の方も

私が一人で済ませようやく一段落してます。。。

と同時に眠気と戦ってますが

明日は次女を集合場所まで送って行かなあかんから

(といっても8:30集合なんですが)

寝坊はできひんし(せっかく仕事両方休みやのに)

もう寝ますねこ

 コメントの返事がまたまた遅くなってごめんなさいぺこり

 今日はたっちょん事、エイト事に触れてない苦笑

でも心の中、頭の中では一日の中で何度も何度も

たっちょんの事考えたり妄想ふるーつ☆Cultivation・ハート×2したりは

してるねんけどねウインク



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/578-99fe584e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

