エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


ダンナもついにエイターか!?

この間ダンナに「関ジャニツアー決まってんてな」と

いきなり言われビックリしたんやけどえぇ(別に隠してたわけちゃうねん)

ダンナもとうとうエイターの仲間入り?絵文字名を入力してください

これには訳があって(そんなたいそうなもんでもないけど汗とか

ダンナの行きつけの美容院の息子さん(親子でしたはるねん)の

奥さんがエイター(亮担)でお互いの嫁のエイターぶりを

行くたびにしゃべってるダンナ二人ひよこ

その人から情報やってんけど

そこは30代前半の夫婦で子供がいてないので

そちらの嫁の方がバンバンでかけたはるねんけどねウインク

(嫁は美容師ではなく仕事はしてはるねんけどね)

勢いでダンナに「大阪は7月の末までないし5月10日の広島行きたいけど

交通費がなぁ。。。」と言ってみたら

「高速料金安なるから車で行ったらいいやん」と

予想もしてない答えがかえってきてんけど

普段いなかの道しか走ってない私にとって

広島まで車で行く自信は到底なくあきらめましたが。。。

 しょーもない私事に付き合って下さってありがとうございましたぺこり







 拍手をして頂いた方ありがとうございましたぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのうち一緒に行こうって言われたらどうします?
横にいられると困っちゃうけど。
私も交通費浮かせるために仙台は車で行きますv-411

広島!! いいですね♪
気をつけて行ってきてくださいね!

あたしも、何気なく予定は聞いておくものの当選するまでコンサートに行くことを言わないことがありますi-235
すべて決まってから報告が多いですi-278

お返事です☆

☆カギコメKさん☆
 どこのダンナさまも多少は影響されてるんでしょうねv-410
 
 とりあえず大阪のみになりそうなので
大阪で会いましょうねv-364

お返事です☆

☆はるさん☆
 一時、娘が「パパも一緒に行こー」と
誘ってた事もありますが。。。
おっちゃんを連れてたらヒナかヨコにいじってもらえるかもという
下心があって誘ってたんですが。。。v-391

 はるさん、仙台に車ですかv-105
私はやっぱり広島までは自信がなく断念ですe-263

お返事です☆

☆ぐっちぃさん☆
 ダンナは車で行けばと言ってはくれましたが
とてもじゃないですが
広島まで車で行く自信がないので(普段、いなかの道しか走ってないのでv-356
断念ですv-390

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/576-8f933328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

