エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


明日は休み~♪

 今週は子供たちの卒業式があったので

仕事も休みが多かったけどでもなんか疲れた~汗とか

明日は休みなんでゆっくりしたいけど

なんせ家ん中がごちゃごちゃなんで

一日かかって片付けなあかんかも。。。

そうそう次女が卒業式の次の日から熱を出し

今日私は仕事やったからダンナに病院に連れて行ってもらったら

インフルエンザでしたえぇ

昨日は39℃ぐらいまで熱があがってんけど

今日は高くても37℃代の前半で本人も元気ですにっこり

卒業式がすんでからで良かった。

 必殺の公式ガイドブック買ったんやけど

まだ見れてません本

 コメントもちょこっとだけ返事させてもらいましたが

また明日させてもらいますね。






 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
行事があると何かと落ち着かないですよねー
落ち着いたらガイドブックの感想聞かせてくださいね♪i-236

娘さん、インフルエンザとは大変ですね。(>_<)
お大事にしてください。e-434

お返事です☆

☆咲桜さん☆
 そうなんです、仕事は休みでも行事があると
バタバタして疲れるという。。。
そんな時こそ源太に癒されようと思うのですが
読むとこも多そうなんでやっぱり
ゆっくり、じっくり読みたいと思うので
もうしばらくお預けですv-390

 ありがとうございます。
今日は熱もなく元気なんで安心してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/575-5ad107eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

