エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


必殺10話

 いつもはリアルではなかなか見れへん時間帯やねんけど

今日は絶対リアルで見たいと思い

ダンナの仕事の手伝いを30分遅れて行くことを

了承してもらい見たんですが。。。

なんか胸が苦しくなりました。

今も苦しいです。

でもそれだけたっちょんの演技がすごいということやと

自分にいいきかせ

3週間後にどんな展開がまってるのか

わかりませんがどんな結末をむかえるのかもわかりませんが

でも今日の源太を見て

どんな結末になっても受け入れようと今は思ってます。

でも胸が苦しい。。。







 拍手をして頂いた方ありがとうございます。

コメントの返事、もうしばらくお待ち下さい。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは♪
今までのドラマのたっっちょんと違って驚きました。
次回どうなるのか凄く気になります!

ヒナちゃんの様にポジティブにいくなら
次にいくステップとしてきっと大事なことなんですよね。
次回もリアルタイムで見たいです☆

まだ見ていませんが、
大倉君の演技は何か他の人にない
なんかがあると思います!

今更なのですが
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

お返事です☆

☆ぐっちいさん☆
 あのたっちょんの演技はすごかったと思いました。
今の私はヒナちゃんの様にポジティブに
考えられそうですv-237

 今度も絶対にリアルタイムで見たいですv-55

お返事です☆

☆あめちゃん、さん☆
 ぜひ見たら感想聞かせてほしいですv-237

 はい、よろしくお願いしますv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/574-937899c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

