エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


なるともー☆

 まさかまさかのたっちょん登場で

テンションあがりました上

(リアルタイムではみてないんですが)

レポは出来ない人なんで箇条書き風で。。。

☆たっちょんは男と女の友情はありだそうです。
 
 実際女友達おるけど恋愛感情はなくて

 その友達は可愛くないらしい。

 ちなみにヨコは友情はなし(おっぱいを見てしまうと自信がないらしい汗とか

☆恋愛と結婚は一緒(恋愛の延長線上に結婚があるみたいな感じ)

☆相手に求める絶対条件は

 自分の事を一番に考えてくれる人

 例えば寝てるのを起こさないように出掛けてくれるような人らしいです。

☆ドキッとするしぐさはポテトを食べた後塩のついた指をなめるしぐさ

☆好みの下着はレースだそうです(´∀`)

こんな感じでした。

今のたっちょんが見れて幸せでしたふるーつ☆Cultivation・ハート×2


 
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは☆
今朝は7時過ぎには自宅を出て仕事に行ってしまったので
新聞をチェックすることもできず、帰宅して新聞を見て
めっちゃショックを受けていたのですが…
結花さんのところで、忠義くんの様子がわかって
嬉しかったです♪
ありがとうございました☆

遅くなりましたが…
2人の娘さんのご卒業おめでとうございます♪
我が家の娘の卒業式は、25日です。
結花さんところは、早いんですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今のたっちょんが見れて良かったですね
こちらでは、なるトモ見れないので、残念です
今度、リアルたっちょんを見れるのは、いつになるかなあぁ。。
ツアーは、悩ましい日程で、なかなか決まりません
そろそろ新曲も出してもらって、TVのエイトも見たいですね☆

関東じゃみれずに
某動画HPで見てきました(*^_^*)

忠義君も横山君も元気そうで
なによりでした、!

まずは…娘さんのご卒業おめでとうございます。
我が家の長男くんも同じく卒業を迎えました!!
ランドセルの寄せ書きもしてました~♪
最近はランドセルなんですね~~

レースの下着…
取り合えずライブまでに購入しますか!?
何色のレースがお好みか言ってなかったですか??(爆)

お返事です☆

☆そらさん☆
 私もまさかたっちょんが出るなんて
思ってなくて。。。
卒業式から帰ってきて何気なくチェックしたら
たっちょんが映っててめっちゃテンション上がりましたv-237

 そらさんのところは
25日なんですね。
歳のせいか結構早い段階でウルウルきましたv-409

お返事です☆

☆カギコメCさん☆
 まさか、まさかのたっちょんの登場で
めっちゃテンションあがりましたe-266

 子供の悩みは尽きないので
たっちょん、エイトに癒されながら
一つ一つクリアーしていけたらなと思ってます。
また愚痴聞いて下さいねv-364

お返事です☆

☆知花さん☆
 こちらでしかなるともが見れないのが
残念ですe-263

 ほんと今回のツアー待ちに待ってたので
どんなけ行けるやろと
ワクワクしてたけど。。。
大阪のみになりそうです。
それも平日で仕事のある日やから
なんとか調整がんばりたいと思いますv-364

お返事です☆

☆あめちゃん、さん☆
 私、ほとんどたっちょんの事しか
書いてなかったけど
ヨコもシュッとしてて
めちゃ男前やったでしょv-410

お返事です☆

☆あみちゃん☆
 ありがとうございますv-237
あみちゃんの長男君もご卒業おめでとうございますv-315
ランドセルの寄せ書き良い思い出になりますよね。
ただ置いとくのに場所をとるのが。。。v-356

 何色のレースかまでは残念ながら言ってませんでした
綿のパンツ、Tバック、レースでもセクシー系とかの中で
ノーマルなレースの下着を選んでました。
ちなみにヨコはTバックでしたv-402

娘さん、ご卒業おめでとうございます。
小学生の子どもがいなくなると、なんとなく寂しいですよね~。

なるとも見れてうらやましいです!
関東でも何年か前にちょこっとやってたんだけどなぁ。。。
それって、関西でやってるのと違ったのかしら?

みんなでレースの下着買っちゃいますか~v-398

お返事です☆

☆choco.*さん☆
 久々のなるともに出演のたっちょんにテンションが
あがりましたv-237
時々エイトメンバーが出てたなるともですが
関西でも今週で終わりですv-356

 エイトコンには
みんなでレースの下着を身につけて参戦しましょーv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/573-ef3476aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

