エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


卒業式

 今日は長女の卒業式でした。

良いお天気でいうことない日でした。

でも今私と長女は昨日からの一件でまだ冷戦状態が続いてまして

自分の気持ち的には納得のいかないというか

そんな気分じゃない感じで卒業式を迎えたことが

すごくすごく残念です。

楽しいことばかりで世の中は生きていけないし、これから

色んな壁にもぶつかるやろうし、そんな時の為にも自分をしっかり持って

今自分が何をしなあかんのかをわかってほしいねんけど

私もすぐに感情的に怒ってしまうのが

悪いんやろうなと思うんやけど。。。

明日は次女の卒業式です。

明日だけは長女のこと考えず次女のために卒業式に

望むつもりです。

なんかモヤモヤして気分が悪いです。

今のままやったら正直長女がちゃんと3年間高校通うかも不安です。

今日は暗いブログになってごめんなさい。







 拍手をして頂いた方ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です☆

☆カギコメKさん☆
 ありがとうございます。
Kさんのお子さんもご卒園おめでとうございますv-315
わかります、やっぱりどんなけ腹立っても
子供の成長には涙がでます。

 私も大阪しか行けそうにないので
お互い行けるといいですねv-364
そして今度こそお会いしましょうねv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/572-876225c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

