エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11



ヤスの舞台はどんなんですか?

 エイトのツアー発表で

16日からのヤスの舞台をすっかり忘れてしまい汗とか

今になって「初日はどうやってんろ?」

「行かれた方の感想は?」って気になって。。。

知ってる方がおられたらぜひ教えて頂きたいですおねがい♪

 明日は長女の卒業式です。

そのまま高校に行くのでそう感動しーひんのかなと

思ったり。。。

でも今日学年末の成績を持って帰ってきたんですが

卒業式で感動どころじゃなく

久々にカミナリを落としたというか

もうきれまくりましたけど怒

正直今も気分は卒業式どころではありませんがっくり

こんなに勉強せーへん子に高い授業料払って高校に行かす必要が

あるのかとまで思ってます滝泣

暗ーーーい私事でスミマセン汗とか







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お嬢さん、付属の学校なんですか?
うらやましいです~i-237
小学校時代に頑張った証ですよね。

昨日、次女が学年末試験の結果を持ってきたけど
あまりにも微妙な成績で、怒るに怒れず。
かといって、素晴らしい成績でもなく。
微妙って、一番困りますi-181

お返事です☆

☆choco.*さん☆
 確かに小6の時は
すごく勉強したんですが
その反動か中学に入ってから成績は下降線で。。。
先が思いやられますv-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/571-98c9ffc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

