エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09



ランドセル

20090314000249
   

 これは次女のランドセルなんですが

卒業式が近づくとランドセルに寄せ書きをするんです。

長女の時もそうやったんですが

伝統(大げさやけど)みたいな感じになってて

先生が寄せ書き解禁日を発表(これも大げさやけど)してくれるんですが

それが今日13日やって

なんにも書いてないランドセルで登校した次女、帰ってきたらこんな感じで

もうすぐ卒業やなとしみじみ。。。

ほとんどみんな同じ中学に行くんやけどねウインク

コメント

もうすぐ卒業式ですね~
時のたつのは早いものですうちのね~ねが中学生になるのもあっという間なんだろうなぁ

お返事です☆

☆ヒカルさん☆
 
 ほんとあっという間の6年間でした。
ね~ねちゃんも言うてる間に中学生になりますよv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/565-e9e8530d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

