エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


思いっきり笑ってるたっちょん☆

 今日は8時から次女の塾の保護者会があったので

必殺をチラッとも見れてないんやけど

今日の源太&作ちゃんはどうやってんろ?

さっき録画したん見よかなって思ったけど

この前の思いっきり笑いまくってたジャニ勉を見ました。(オードリー)

ほんま笑いまくってるたっちょんが愛おしいよheart02

いつの収録の分かはわからんけど

楽しそうなたっちょんが見れるから何回もリピってしまいそうやなにっこり

 明日は仕事が休みなんで遅くなってるコメントのお返事をと

思ってますbikkuri01

あと来週は長女と次女の卒業式が水・木とあるんで

忙しい週になりそうです汗とか

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんわ!
お久しぶりですi-189
やっと受験が終わりました~
たくさん応援してもらって、本当にありがとうございました☆
ブログも再開するので、よかったらまた遊びに来て下さいねi-185

そんなに可愛い大笑いが見れちゃうの~~~♪
私は来週だから♪楽しみにしてよ~~~♪♪♪
最近お疲れモードを吹き払ってもらえそうだなぁ~~
恋しい!忠義くんの笑顔♪♪

お返事です☆

☆あみちゃん☆
 思いっきり笑ってるたっちょんが
見れるのでお楽しみに~e-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/564-b09923e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

