エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


妄想カレンダー

 もうたまらんカレンダーですよね絵文字名を入力してください

見応えもあるし。。。

もっと時間が欲しいですbikkuri01

そしていっぱい、いっぱい妄想しまくりたいですふるーつ☆Cultivation・ハート×2

とりあえず今はたっちょんが上半身裸で歯みがきしてるのを

待ち受けにしましたうふ

携帯を開けるたびあのたっちょんが。。。heart02

かってに顔がニヤけてしまう~jumee☆faceA176

 もっと書きたいけど

明日は久々の(6日ぶり)の新しい方の仕事なんで

寝ますねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

電車で待ち受けでニヤける・・・
私はコレが日常茶飯事です(*^_^*)笑

あの 上半身裸のたっちょんが 携帯あけるたびにいるんですねー!!!!
それは ニヤニヤが止まりませんねー♪
あたしも マルのやっちゃおうかなぁ~☆
きっと 必要以上に携帯を開けてしまいそうです(笑)

お返事です☆

☆あめちゃん、さん☆
 あめちゃん、さんも毎日ニヤけてるんですねv-391
一緒ですね~v-410

お返事です☆

☆ヒナタさん☆
 ぜひぜひヒナタさんもやっちゃって下さいv-410
たまに待ち受けのこと忘れて開けると
ビックリすることもあるけどまたそれも良かったりするんですよv-349

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/559-eeabf3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

