エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


セクシーたっちょん☆

 今日は午前中は小学校に「6年生を送る会」を

見に行って、それから眼科へ私と長女のコンタクトをもらいに

行き買い物に行き

そしてやっと昼からジャニ勉となるともを見ましたにっこり

色々書こうと思っててんけど(レポっぽく)でもあかん、

なるともでジャニーズカレンダーの特集みたいなんをしてくれて

エイトのはもちろんその中でも長かってんけど

そのカレンダーの写真を何枚か見せてくれてんけど

たっちょんが上半身(おへそは映ってないねんけど)裸で

歯を磨いてる写真があってんけど

これがまたなんと私に ドンピシャ (いい方古い?)

でしてそっから私の頭ん中は妄想祭りでして

一人ニヤニヤと・・・むふふheart02なことを

妄想して充実したお休みを過ごさせてもらいましたうふ

残念ながら明日もお休みでカレンダーを手にすることはできひんねんけど

このなるともで映った写真で明日一日も乗り越えられそうですふるーつ☆Cultivation・ハート×2

テレビから写メって待ち受けにもしたので

ヒマを見付けては携帯を「パカッ」としては

「ニマheart02」としてます。

ちなみに妄想の設定は

「激しく甘~い夜を過ごして迎えた朝」なんですけど(キャー~heart02

ほんまいい歳してごめんなさい汗とか

 さぁ、妄想しながら夢の世界へ。。。

おやすみ~ねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり 
 亮ちゃんがレンジャーで事故のこと書いてくれてて

うれしいかったといったら不謹慎になるのかも

わからんけど

でも安心できました。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

いつまでたっても
乙女は健在ですよ(*^_^*)
母もそうです!
今はカレンダーの写真を楽しそうに
携帯で撮ってます!

お返事です☆

☆あめちゃん、さん☆
 いつまでも
乙女心は持ち続けたいと
思いますv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/556-22aa059c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

