エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


おひな祭り

 今日はおひな様の日でしたが桃の花( ゚3゚)ノ(背景付き-青)

去年からひな人形も出さへんようになって

今年も仕事で疲れてるから(自分勝手な言い訳汗とか)出す気にもなれず

子供も大きくなったしと勝手に思いでもケーキだけは食べたという

なんて自分勝手なんやろと思いつつ

来年は出さな箱の中で人形達がどうなってるのかも気になるし。。。

来年は絶対出そっと(今はそう思ってますが。。。苦笑

 今日はエイト事、たっちょん事がないなぁ。。。

私なんであんなにたっっちょんの女友達の事で(しつこくてごめんなさい)凹んでんろ?

今までも雑誌なんかでは中学時代の恋愛のこととかも

書いてあったりしてそれはそれで多少はブルーになったけど

今回みたいにひどなかったよなとか自分で色々考えてて

私が思ったんはたっちょんの  で

「女友達」と言う単語を聞いてしまったからやと、

今までは活字でしか見てなかったからやという結論に達し

あんなにショックやったけど

時間が解決(大げさ?)してくれたようで

私の中で「女友達事件」は終結しました~苦笑汗







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

 コメントの返事遅くなってます、ごめんなさいごめん
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは☆

忠義くんは、サラっとアイドルらしからぬ発言しますよね…。
「女友達」がいてもおかしくはないけれど、やっぱり
聞きたくはないですよね…。
結花さんが言われるように、活字と声では受け取る印象も
違いますしね~。
結花さんの中で終結した話を、またぶり返してしまって
ごめんなさいね…。

お返事です☆

☆そらさん☆
 大丈夫ですよv-410

そうなんですよ、活字で見るより声で聞くと
「ズキッ」ってきます。
それが今回よくわかりました。

 まぁ、いろんなところを
含めてたっちょんが大好きなんですよねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/554-fea1e28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

