エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


ビックリした事

 亮ちゃんのことなんて書いていいのかわからないから

一言だけ

亮ちゃんにケガがなくてよかった。

そして被害者の方が軽傷でよかった。

一日も早く回復されるよう願います。

私も車を運転するから人事ではないから

これからも今まで以上に注意して運転したいと思います。

 今日からまた1週間が始まりました。

私は新しい仕事からの始まりで今日も悪戦苦闘しながら

がんばってきましたムキッ

 シゲの舞台と内君のコンの振込用紙が届きました。

今回は両方ともパスで

J-Rockもまだ申し込みしてません。

6日が締め切りやからギリギリまで。。。。

行きたいけど平日の夜やしなぁ。。。

行きたいけどムリかな。。。ため息

 さぁ明日も慣れない新しい方の仕事なんで

もう寝ま~すjumee☆sleeping1p







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

凄いなぁ!
新しい仕事をしている、
結花さんが生き生きしてるように思います。
頑張ってください!

お返事です☆

☆みいさん☆
 なんとかやれるとこまで
がんばってみますv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/553-e3a49e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

