エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10



ショック(TT)

聞くジャニたっちょんやからウキウキ聞いてたのにたっちょんが「女の子の友達から電話かかってきてダメだしされた」みたいなことを…(TT)
完全にテンション下がったわ(--;) 友達でもいやや( ̄^ ̄)聞きたくなかったわ(TT)
あ~あ、聞かへんかったらよかった(>_<)聞くジャニたっちょんやからウキウキ聞いてたのにたっちょんが「女の子の友達から電話かかってきてダメだしされた」みたいなことを…(TT)完全にテンション下がったわ(--;) 友達でもいやや( ̄^ ̄)聞きたくなかったわ(TT)あ~あ、聞かへんかったらよかった(>_<)

コメント

たっちょんだったんですねぇ。聴けなかったわ~残念‥
時々(?)いつも(!?)‥ファンにヤキモチやかせるような発言、ちょいちょいあるたっちょん。。
そうゆう正直なとこ、小憎らしいのぉ。でも、好きよ

わかりますわかりますー(≧Д≦)!!

女の子の友達がいたらダメだとは言わないけど、
そんな話を聞くためにワクワクしてたんじゃないのにねー。

私も、ひなの発する事は全部見たい聞きたい気持ちの反面、
知りたくない情報も混ざっていそうで、心のどこかで怖いです。

たっちょんも、自分がどれだけ愛されているかを自覚して欲しいな~。

お久しぶりです!
この度3月1日という事で
 ブログ復活 いたしました(*^_^*)
今後もよろしくお願いします。


大倉君はファンにすっごい
愛されてますよね(´`)
関ジャニ全体も十分って言うくらい
愛されていますが;;(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です☆

☆みかさん☆
 わかってもらえますかみかさんv-237
頭では「女の子の友達がいても当たり前やん」とは
思うけどたっちょんの口から「女の子の友達から」とか
言われるとやっぱり凹みますv-393

お返事です☆

☆知花さん☆
 たっちょんやったんでワクワクしながら聞いてたのに。。。(泣)

なんでも話してくれると思いたいけど
やっぱりいやや~v-409
でも好きに変わりはないですけどねv-392

お返事です☆

☆あめちゃん、さん☆
 お久しぶりですv-237
またお邪魔させてもらいますね。

好きやから聞きたくないことも
あるんですよね~v-409

お返事です☆

☆鍵コメのKさん☆
 気持ちわかってもらえますかv-362
そうなんですよ、「友達が」でいいんですよv-355
はい、好きな気持ちはかわらないので許してしまいますけどねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/551-05690666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聞くジャニ 徹平

聞くジャニ 聞くジャニ関ジャニ∞の聞くジャニって、栃木県でも聞けますか??(続きを読む) 関ジャニ&infin;横山裕・村上信五のレコメン!聞くジャニ&infin;村上信五の週刊!... 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン!聞くジャニ∞村上信五の週刊!関ジャニ通信Kちゃ...

聞くジャニ

ショック(TT) あ~あ、聞かへんかったらよかった(&gt;_&lt;)聞くジャニたっちょんやからウキウキ聞いてたのにたっちょんが「女の子の友達から電話かかってきてダメだしされた」みたいなことを…(TT)完全にテンション下がったわ(--;) 友達でもいやや( ̄^ ̄)聞きたくな..

 | HOME | 

FC2Ad

