エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08



次のうれしいお知らせはいつごろですか?

 今日も一日が終わろうとしてますが

やっとゆっくりだれにも邪魔されず自分の時間を過ごせる

時なんやけど

これが睡魔との戦いでして。。。汗とか

必殺も見れてないし(ながら見はしてるんやけど)

ゆっくり見たいねんけどでも

睡魔の方が勝ってしまうという状況で、、、苦笑

たっちょんが好きで好きでしょうがないねんでheart

でもでも寝る方を選んでしまう私をたっちょんは許してくれる・!?

なんやかんや書きながら寝る体制へともっていってるだけという。。。汗とか

 アルバムの発表から一夜明け興奮さめやらぬ感じでは

あるんですが人間欲深くアルバムときたら次はツアーを期待するわけで

春はあるんかないんかだけでもはっきりしてもらえないですか?

すばるがレンジャーで心配してくれてる通り

資金面で色々考えなあかんも~ん出費

行きたいだけ行けるという状況にないんで

エイトが春ないんやったら

J-Rockの大阪申し込みしていんやけど(それも一球入魂やで)

ギリギリまで様子をみるしかないやんなぁアップロードファイル







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

 コメントの返事遅くなってますがもうしばらく。。。

ごめんなさいごめん


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/549-ad3c8a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

