エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


パズル

 4月15日 アルバム 「パズル」が発売だそうですねbikkuri01

ユニット曲あり(ヒナ&マル、ヨコ&ヤス、すばる&亮ちゃん&たっちょん)


他にも初回と通常で特典があるみたいです

やっと産まれた~って感じですか絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

嬉しいお知らせでしたよね~♪
というか、私は聴けない状況なので
お友達からのメールで知ったのですが
「うぉーーーーっ!!」って深夜なのに
叫びそうになりましたもん(笑)

早く詳細が知りたいですね!!
ツアーも近づいてきた?!って
ところですかね~♪

やっと1コ発表されましたね~
もっといろいろ発表してくれてもいいんですけど!!!!!
コンサートとか
コンサートとか
コンサートとか←言いすぎ?? 笑

でも4月に嬉しいことが待ってるって
分かるだけでテンションUPの単純な未来です 笑
これでいろいろ頑張れますね!!

お返事です☆

☆そらさん☆
 やっと聞けたうれしいお知らせやったから
(うすうすはわかってても)テンションあがりますよね~v-364
後はツアーのお知らせを待つばかりですねv-410

お返事です☆

☆未来さん☆
 ほんとやね、こんなけ待たせたんやから
アルバムとツアー同時発表でも良かったのにねv-410

 ほんと4月の発売日まで頑張れますねv-392
!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/548-eb309b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

