エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


ガイド&ジョン

 最近本屋さんの仕事が6時間入れてもらえるので

昼休憩がとれるんですが

今日も10時から16時までやったんで1時間休憩がもらえたんで

早速ガイドとジョン(ジョンであってるやんな?)をチェックしまして

ガイドは表紙やったんですが

たっちょんのビジュガがイマイチやったんでお買い上げはせずで

ジョンも私服チェックみたいなんやってんけど

ベンチで寝転んでるたっちょんにはちょっとひかれたけど

ここもグッとがまんでお持ち帰りせずでした苦笑

ガイドのレコメンコーナーも来週の方がおもしろそうかなっと汗とか

 さぁ明日は新しい方の仕事なんで

早めに寝て体調を整えたいと思いますファイト







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

私もジョンの“寝転びたっちょん”に惹かれたけど
我慢して帰ってきました。
ここのところ、雑誌代が嵩みすぎで…厳選したものだけ買わないと!と思ってますi-239

お返事です☆

☆choco.*さん☆
 そうなんですよ、結構雑誌代もばかにならないんで
私もこのところ立ち読みばっかりですv-388
アルバムもでることですしねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/546-590689ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

