エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


たっちょん、寂しいよ

 今日も0時をまわってしまいましたが。。。

今日は仕事が休みなんで銀行、買い出し(明日からかけ持ちなんで

次は6日まで休みがないねん汗とか)、歯医者、掃除とそして

昼からは次女の授業参観とフルに動きまわってました。

時間があればこの前の必殺見ようと思ってたのにそれもできず

最近たっちょんから離れてるような気がして

めっちゃ寂しいんですけど。。。涙

明日は初仕事なんで(それも9時~5時)早く寝て明日に備えたいんやけど

ちょっとたっちょんに触れてから寝よっかな~うふ

DVDは見出したら危険(寝る間がなくなる)やから久々に写真集でも見てから

寝ようかな

うん、そうしょにっこり







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お仕事掛け持ちだなんて、すごいパワーですね!
お子さんの用事やその他諸々、お疲れ様です。

たっちょんから離れてると、寂しくなりますよね~i-201
確かに、夜寝る前のDVDは危険です。。。
見出したら止まらな~いi-240

こんばんは♪
先日はありがとうございました!
お会いできて凄く嬉しかったです☆

うちのトコも今週末に授業参観があります。お休みするつもりなんですけど、銀行や病院などの予定をいれててどっちがメインか分からなくなりそうですi-179

1日の疲れを吹き飛ばすお楽しみはやっぱり必要ですよねi-80
いい夢見てくださいね♪

お返事です☆

☆choco.*さん☆
 本屋さんの方が入れてもらえる日、時間にムラがあって。。。
子供に負担かけないようにとは
思いますが中3に小6なんでそんなに負担をかけることもないかなv-410
学校行事は優先するのでねv-364

 やっぱり今一番私を癒してくれるのは
たっちょんなんですv-349

お返事です☆

☆ぐっちぃさん☆> こんばんは♪
 私もお会いできてうれしかったですv-410
またお会いしましょうねv-364

 仕事が休みでも主婦、母親はやることがたくさんありますよねv-388

 そんな疲れた私を癒してくれるのは
やっぱりたっちょんしかいな~いv-349

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/544-05eea279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

