エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


結構疲れてます(汗)

昨日の余韻に浸ることもなく

今日は11時~17時まで仕事でした汗とか

ヒマを見付けては大学生のバイトの子に昨日の話しをしたり

してたんですけどねウインク

 私今度の火曜日からもうひとつ仕事をはじめます。

ほんとは今の仕事を辞めてと思ってたんですが

新しいところも週3でも良いと言ってもらえたので

辞めてしまうのはもったいないかなと思いかけ持ちしようと

思ってます。

 やっぱり

しんどいやろなぁとは思うんですよ苦笑

本屋さんの方も2時間から4時間ぐらいやったんが

急に6時間が増えたりと。。。

とりあえず様子をもながらがんばってみます。

 明日は次女の小学校生活最後の参観ですF☆Cultivation・ランドセル赤

しっかり見てきます。

 今日もコメントの返事ができなくてごめんなさいぺこり






 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり









スポンサーサイト

コメント

結花さん、掛け持ちするんですね~
凄いなぁパワフルですね私ももう少し長い時間行きたいのですが、なかなか良いところが見つからなくて…
∞のお知らせも全然なくて寂しいですね
早く良いお知らせが欲しいです

お返事です☆

☆ヒカルさん☆
 本屋さんの方が入れてもらえる時間、日が安定しなくって
新しい方が軌道ににのったら本屋さんの方は
辞める可能性もありますよv-410

 早くエイトの良い知らせが聞きたいですねv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/543-69ae8243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

