エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


行ってきました♪

 最高でしたheart02

すばるがめっちゃかっこよくって

「Play」も聞けて。。。

でもすばるだけじゃなくってマッチ、よっちゃん、翼くん、FiVe、Question?全員かっこよくって

もう言うことなかったですふるーつ☆Cultivation・ハート×2

マッチの曲は青春がよみがえりましたよ~にっこり

普段歌ってなくても曲が流れると自然に歌えるんですよね~(笑)

でもねたのしくてしょうがないのに

FiVeやすばるの言葉に涙(悲しくってじゃないですよもちろん)が

自然とあふれたりとほんと充実の3時間でしたうふ

残念ながらレポはできません苦笑(曲名がほとんどわからないもんで)

そして感想もうまく言葉がみつからず最初の「最高」の一言にたくしました。

念願だった40代「フラフラフラット~♪」もできましたナイス

充実の一日でした。

楽しんだ後は家に帰ったらいっぱい用事がたまってるので

これからがんばって片付けま~す






 今日お会いできたヒカルさん、ろろみさん、きこぽんさん、ぐっちぃさん

またお会いしたいですbikkuri01

ちょっとの時間だったから私無愛想じゃなかったですか?

それが心配です汗とか







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

結花さん おかえりなさい~
色々大変だったようですが無事に行けてよかったですね
私も明日参加してきます。
マッチで青春を甦らせ 40代で堂々とフラフラフラット~♪って
歌ってきたいと思います(笑)

昨日はお会い出来て嬉しかったです
ライブ楽しかったですね~
私も全然曲名知らないので…でもまた来年も行きたいです!
今度は∞コンで会いましょうね

お会いできて嬉しかったです~!!ヒカルさんのお陰だわ(←ヒカルさんありがと)
ほんとに、充実した3時間でしたよね♪盛りだくさんで大満足でした^^
勿論すばちゃんは男前でしたi-175帽子をとったすばちゃん…ハンパない男前度に、発狂して隣の娘を抱きしめてしまいましたi-237しばらくは、このすばちゃんで楽しめそうです(笑)
またお会いしたいです!その時はゆっくりお話できたらうれしいわ!!

お返事です☆

☆candyさん☆
 無事に行けてホッとしてますv-410

 ほんとマッチでは青春がよみがえりましたv-392
念願の「フラフラフラット~e-343」も
歌えたので満足ですv-364

お返事です☆

☆ヒカルさん☆
 私もうれしかったですv-237
ライブ楽しかったですv-266
次は∞コンですよねv-353

お返事です☆

☆きこぽんさん☆
 私もお会いできてうれしかったですv-237
ほんとヒカルさんのお陰ですよねv-410
はい、すばるは男前でかっこよかったですv-343

 今度はゆっくり会っていっぱいお話ししたいですねv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/542-17025ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

