エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


いよいよ明日☆

 なんとか次女も私も体調を崩すことなく

明日が迎えられそうで一安心にっこり

ですが ダンナは完全に

ぶりかえし今日はまた熱が38.3℃まで上がり

ダウンですため息

今日は仕事12時から17時までやって

その後バタバタと夕飯の用意をしたり子供の塾の送り迎えをしたり

そのあとダンナの仕事の手伝い(っていうか私一人でがんばったんですが)に行ったりで

全然源太がみれず(でもチラッとだけ小料理屋ののれん?册越し?から

満面の笑みのたっちょんは見れましたふるーつ☆Cultivation・ハート×2

ダンナは大人なんでほっといても大丈夫なんで明日は気にせず楽しみますけどね音符

やっと用事から解放されてホッとしてるとこなんですが

明日の為にもう寝ますねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり


スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

のれん越し?柵越し?の源太…あの笑顔がたまらないですよね~~~i-176i-176i-176

J-ROCK、いよいよですね!
楽しんできてください♪

お返事です☆

☆choco.*さん☆
 あの笑顔最高でしたねv-353

 J-Rock行って来ました~e-343
懐かしいマッチの曲を聞けたりよっちゃんに会えたり
すばるもかっこよかったし楽しかったですv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/541-00ac8297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

