エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


必殺6月まで延長☆

 必殺が始まることが決まってから朝は「おは朝」を

見てるんですが

今日もいつものように朝起きて6CHつけて。。。

弁当作りながら声だけ聞いてる感じやってんけど

「必殺6月まで延長bikkuri01」の声に

「やったーーーjumee☆party1」(もしかしたらと聞いたりはしてたんですが)

WSで言ってくれたら 決定 確実なんで

良かったですふるーつ☆Cultivation・ハート×2

ヒガシが昨日の(たぶん)webの連載で「関西での視聴率が良い」みたいな事を

書いてくれてたんでこのお知らせの前ぶれやったんかなと

勝手に思ってますにっこり

 今日は長女の合唱コンクールに行って来たんですが

学校でやるんじゃなくて近くのホール(会館みたいなところ)を借りてやるんですけど

3年、9クラスの合唱を全て聞いてきたんですが

長女も始めは「合唱なんて練習もめんどいしいらんわ」って言ってたんが

後半は「クラスで金賞めざしてるねん」にかわり

朝も「絶対金賞やから」と言って出掛けたんですが

残念ながら賞には選ばれず「おかしい」と少々不機嫌で帰ってきたんですが

でも「邪魔くさがらずにがんばって練習したんやから結果はしょうがないやん」としか

声をかけてやれなかったんですが。。。

なんかもっと他に言葉なかったんかなとちょっと私も落ち込みましたが

でも担任の先生に「金賞取れんでごめんな」って言ったら

「お前らが一生懸命がんばってくれたことがうれしかった」と言ってくれたそうで

それを聞いて私も一安心にっこり

 

 全員集合のレコメンはどうなってますかぁ~?

なにかうれしいお知らせがあればぜひぜひ教えて下さいねbikkuri01







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

 コメントの返事遅くなってますが

明日にでもさせていただきます。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

もしかしたら~~☆
って、淡い期待をしてましたけど~~
嬉しいですね♪半年も毎週…源太さん!忠義くん!!
我が家も今日、音楽発表会でしたよ~~♪♪♪
頑張って取り組んだ事は、満点だけど…(汗)
金賞あげたかったですね~~(笑)

お返事です☆

☆あみちゃん☆
 私も噂でチラホラと「2クール」って
聞こえてたんですが
やっぱりちゃんと言ってもらうまではわからへんから
うれしかったですv-410

 ほんと金賞あげたかったです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/540-6c145dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

