エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


ぶり返し?

 今日から復活したダンナ、もう大丈夫やと思ってたら

今「熱計ったら38.4℃あるねんけど」やって苦笑

「頼むしさっさと寝て」と言いたいところをグッとこらて

「薬のんではよ寝た方がいいで」と。。。

調子にのってダラダラとテレビ見てるからやと心の中ではイラッとしてしまいました

私も今日は久々の長時間の仕事やったから

疲れてるのもあるんやけどね汗;

 明日は長女の合唱コンクールがあるんで

仕事は休みをもらってて見に?聞きに行ってきます音符

その前にママ友とランチもするんで楽しみにっこり

 またまた今日もたっちょんのこと書いてへんやん汗とか

ガイドのたっちょんの「マジ寝」

チェックはしたんやけどまだ連れて帰ってないです、どうしょっかなぁ?

見られた方、やっぱり買いですか?







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

コメント

コメなかなかできなくてスイマセン(泣

旦那さん 
大丈夫ですか~!?
たまに息抜きしながら 
無理せず頑張ってくださいねヽ(´▽`)/ 

この頃本屋さん行ってないんで 
早く雑誌チェックしなきゃ(´∀`)←回答になってなくてスイマセン;

ガイド、チェックしたんだけど、「マジ寝」は見逃しちゃいましたi-238
もう一度本屋さん行かなきゃ~。
私は、「8meets!」に惹かれてぴあ買いましたi-87

旦那サマ、早く良くなるといいですね。
お大事に!

お返事です☆

☆まりさん☆
 私もごめんなさいですe-263

ダンナは完全にぶり返しましたが
大人なんで気にせず明日は
J-Rock楽しんできますv-410

 結局ガイド買いましたv-364

お返事です☆

☆choco.*さん☆
 結局ガイド買いましたv-410
ぴあの「8meets!」チェックしてなかったんで
本屋さんでまたチェックしま~すv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/539-47dbdee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

