エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


チケット到着☆

水曜日ぐらいにくるかなぁ~と思ってたら

今日チケットが届きましたbikkuri01

スタンド6列目でした。

なんかワクワクですにっこり

今週は仕事が結構入ってて今日も12時から17時やって

明日は10時から17時までなんです汗とか

2時間とか4時間とかやったのに急に長時間で

しんどいんやけど(ダンナがインフルエンザやから自営の方も負担が。。。)土曜日を

楽しみにがんばれそうやわファイト

なのでほんとはコメントの返事を。。。と思ってたんですが

寝させてもらいます、ごめんなさいぺこり

 ダンナも今日一日熱もなかったのでぼちぼち復活してもらわなねウインク








 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり


 うわっ、今日はたっちょんのこと一言も書いてへんやんえぇ

「たっちょん、大好きやでheart02

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは
座席、6列目ですか~
かなり近くで見れますね(翼も間近で見れますよね
羨ましいです
私は今週の金曜に、翼ソロコンのチケが届きますが、今からドキドキです

お返事です☆

☆そらさん☆
 そうなんですよがんばって翼君も見てきますねv-410
なんか今回申し込みからコンの日までが
短かったからまだ明日やという
実感がないんですが。。。
でもめーいっぱい楽しんできますねv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/538-1f9dde85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

