エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07

スポンサーサイト


今度はダンナです(汗)

 はい、ダンナがインフルエンザにかかってしまいましたが。。。汗;

長女はB型やといわれたんですが

ダンナはA型やと言われたんですが。。。これってどうなん???

かかってしまたんにはかわりないんで

あとはひたすら次女にうつさんようにときつく言ってはみたけど

こればっかりはねぇため息

 そんなこんなで

今日はダンナの世話で一日が終わった感じで

「たっちょん、ごめんやでとっとと直ってもらって早くたっちょんの

元に行くから」って感じですかね、私の今の気持ちはにっこり







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

コメント

あらら~、今度は旦那サマですか?
大人がインフルエンザに罹ると、かなりツライですよねi-182
でも、A型って…どこからもらってきたんでしょ???
どうぞ、お大事にしてください。
結花さんと次女チャンに移りませんように!

またまた大変ですね。お大事に。
うつらないでね。

お返事です☆

☆choco.*さん☆
 なんとかダンナは今日から復活しましたv-237
今んとこ次女も私も元気ですv-91
このまま無事土曜日が迎えられますようにと
願うだけですv-353

お返事です☆

☆はるさん☆
 一難さってまた一難だったんですけど
ダンナは今日から復活ですv-237
次女も私もピンピンしてますv-91
どうかこのまま土曜日を迎えられますように。。。v-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/537-01e9c7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

