エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


プレミアム☆

 久々にテレビで歌ってるたっちょんを見れたんですが

Mステで初めて「鏡花水月」を見て、聞いて衝撃が走り

特典DVDを見てまたまた衝撃が走りと段階を経てきたからか

今日のプレミアムを見てもそんなに衝撃も走ることなく

普通に穏やかに見れましたにっこり

ただ、横で完全復活した長女が

「たっちょん、まだ24才やのにこのカッコよさはやっぱり恋してるで」とか

いらんことばっかり言ってくるので

「いや、恋はしてへん、ママにはわかるから」と

わけのわからん返事をしといたんですけどねウインク

 話し、急にかわりますがPC無事復活しましたbikkuri01

 今、通信聞きながら書いてるんですが

今日はヨコ、ヤス、亮ちゃんです。

今結婚の話しをしてます(笑)

またまたヨコはヒナちゃんに結婚をすすめてますけど(笑)

ヒナちゃんなら結婚しても害がないと汗とか

たっちょんさえ結婚しーひんかったらええわとか思ったりすることもあるけど

(ごめんなさいぺこり

でもでもやっぱりまだまだみんな結婚はせずに

「恋人はファンのみんなです」みたいなアイドルバリバリの発言をしていてほしいですheart02







 拍手をして頂いたかたありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

よこちょがひなに結婚を勧めるたびに
よこちょをグーでドツキたくなるみかですが~。
「いやいや、ひなは今そんな気分じゃないから。
そういうヨコがしたらいいじゃん」って思ってしまいますよ。
多分、娘さんに言葉を返した時の結花さんと同じ気持ちじゃないかな~(*´∀`*)

私もその「恋人はファンのみんなです」的なみんなで
いて欲しいです~永遠に。

お返事です☆

☆みかさん☆
 やっぱりまだまだ結婚はしてほしくないですよねv-237
だってまだまだ私達に夢を見せていてほしいですよねv-237
「恋人はファンのみんなです」を永遠にお願いしたいですv-421

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/536-5f17d536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

