エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


ぼちぼちたっちょん不足?

ぼちぼちたっちょん不足になりそうな

感じなんですけど。。。苦笑

もちろんPV&メーキングではキュンって何回見てもなるし

車では「鏡花水月」と「涙枯れるまで」が流れてる

わけなんですけどもでも今のたっちょんがみたいですおねがい♪

この週末には聞くジャニとプレミアムでたっちょんに会えるから

それを楽しみにがんばるとしますかファイト

 明日は次女の中学校の説明会に昼から行きます。

制服も新しいの着れますセーラー服2(小学校はお姉ちゃんのお下がりだったんで)

お姉ちゃんとは違う中学なんで親もドキドキですドキドキ

お姉ちゃんは私学に行かせたんですが

次女は公立です。

どっちが良いかなんて正直わからへんし

お姉ちゃんかってほんとは地元の中学に行きたかったかも

わからへんけど。。。

難しいです。

正直次女も中学から私学となると金銭的にも厳しいという

現実も恥ずかしいですがあるんですよね。

幸い次女は地元の中学に行きたいと言ってくれたし。。。

スイマセン、なんか話しが変になってしまいました。

 まるちゃんが連載の日記にも書いてくれてたように

(まだ公表できひんけどみたいに書いてくれてたよね)

きっと近々なにかありますよねにっこり

期待していいですよねドキドキ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

結花さん、こんばんは!
私もかなりたっちょん不足です…。
毎週ドラマで見れるのに贅沢と言われてしまいそうですけど。
やっぱりドラマもいいんですが、素のたっちょんが見たいです。

マルが書けないことって何でしょうね?
楽しみです☆早く嬉しいお知らせが来るといいですね!

お返事です☆

☆なずなさん☆
 PVでだいぶたっちょん不足が解消されたとは
思ったんですがやっぱりまたまたたっちょん不足ですv-393

 素のたっちょん見たいですね~

 早く新曲&アルバム&コンと発表してほしいですよねv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/528-cadf8fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

