エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


「大倉超興奮」の真相☆

 ジャニ勉見ましたにっこり

興奮してたんはたっちょんだけとちゃうかってんけどね絵文字名を入力してください

ゲストの森口博子さんのセクシーショットを見てワイワイ、ガヤガヤ

中高生男子のノリやったというのが結論です笑

私、昨日のジャニ勉でヨコがワキフェチやということを

初めて知ったんですがみなさんは知ってました?

たっちょんはヨコに「お前、コメントでいいの食い物とエロだけやな」と言われ

てましたけど絵文字名を入力してください

森口博子さんってきっと私と同い年ぐらいやと思うねんけど

そんな森口さんのセクシーな写真を見て興奮してるエイトを見て

なんか思いっきり勘違いした考え(私でもまだいけるということやなふるーつ☆Cultivation・ハート×2

的な苦笑)を持ってしまった私えぇ

もうちょっとレポみたいに書きたかったんやけど

ごめんなさいぺこり







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

コメントの返事、できてなくてごめんなさいおねがい♪明日させてもらいます
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です☆

☆隠しコメのKさん☆
 そうですよね、私達もまだまだですよねv-410
確かに亮ちゃんがいたらと
亮ちゃんの反応を想像してニンマリしてしまいましたv-391

 DVDは良かったでしょv-353
ヒマを見つけてはリピリピですよv-349
でも昨日はジャニ勉の方をリピリピしましたけどv-410

 ほんとエイトの方も早くお願いしたいですねv-421
PV&メーキングのDVDの特典付きでねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/523-386b35be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

