エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


昨日の余韻に浸りつつ。。。

 ヒマをみつけては昨日のMステを

リピってますにっこり

何回見てもあきひんし見るたびにたっちょんがますます

好きになるしこの気持ちどうしたらいいの状態が今日も続いてますうふ

でもそんな中武道館でやるライブ(タイトル?が思い出せへん汗とか)が

城ホでもやることが決定し

次女と申しこむつもりでいます。

きっと激戦やろうからとれるかどうかわからへんけど

次女は内コンでアクンに一目ぼれをし

もう一回アクンをみたいのと「目覚めろ野生」も好きやから行きたいと言い

私もフラフラのすばるを1度も見たことがないから武道館に行くのは

無理やからあきらめてたけど城ホならと。。。

あと何をかくそうたのきんトリオ(若い方わかります?)では

ヨッチャンこと野村義男さんが大好きやった中学時代

(まわりはマッチかトシちゃんのファンがほとんどで貴重な存在でした。。。失礼ですが)

そのころは生でなんか見れへんかたっから

今でも遅くないヨッチャンが生で見たいという思いで

申し込みますjumee☆faceA176

 さぁ今日もたっちょんをリピってから寝ま~すjumee☆sleeping1p







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしも ザ・グッバイ 好きでした!
カセットに録音してよく聴いてましたi-179
浜崎さんのギターリストとしてTVで演奏している姿が映ると嬉しくなります♪

城ホ行けるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です☆

☆ぐっちいさん☆
 ぐっちいさんもですかv-353
あのころ「ヨッチャンが好きやねん」って言うと
「えっ?」って言われてましたv-389

 そうなんです、あゆのバックでギターを弾いてるヨッチャンを
見たときはすごくうれしかったですv-410

お返事です☆

☆隠しコメのmさん☆
 コメントありがとうございますv-237

 私は録画が全てビデオテープという状態なんで
編集もできないしで今は歌ってるところばっかりを
リピってますv-410

 FFFいいですかv-343
なんとか当選して是非城ホに行きたいですv-353

 またよかったらコメントして下さいねv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/516-d7479f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

