エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11

スポンサーサイト


今日はジャニ勉(引田天功さん)

 リアルはできそうもないんで

録画完了しましたbikkuri01

たっちょんは出てるんかな?

 そうそうwebで「鏡花水月」の着メロがDLできるという

メールがきたから早速DLしてメールの着信音にしました携帯

(私のメアド知ってる方バンバンメール下さいウインク

他のサイトでは着歌もカップリングの曲もDLできると

教えて頂いたんですが月額料金を払わないとダメやから

ひたすらwebでDL出来る日を待ってたんですファイト

ちなみに電話の着信音は「愛 革命」です絵文字名を入力してください

 さぁ明日も仕事なんで早めに寝ますjumee☆sleeping1p

前に比べるとちょっとだけ仕事入る時間が増えてきましたにっこり

そんな時義兄から仕事の紹介が。。。

近所で9時から5時までなんやけど週3回でも良いと言ってくれてるので

かけもちしよかなと思ってます。

もうちょっと悩んでから決めるつもりです。







 拍手をして頂いた方ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは☆
愛・革命を気に入っていただけているようで
ありがとうございますi-278
滝に代わってお礼を…(笑)

webに特設サイトもオープンしましたね~♪
待っていたんですよねi-175
ジャケ写が簡単に見れますし♪
忠義くんがどんなメッセージをUPしてくれるか
楽しみですよね~!!

お返事です☆

☆そらさん☆
 ハマってますよ~
でも昨日Mステで「鏡花水月」を聞いてしまったから
昨日からはヒマをみつけては
Mステをリピってますv-349
電話の着信はちゃんと「愛 革命」ですからねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/512-e5f21e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

