エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


今日の源太☆

 先週が源太メインだったせいか

今週はちょっと物足りない感が。。。苦笑

ながら見だったんでまた明日にでもゆっくり見直したいとは

思ってるんですが。。。

 「歌のお兄さんは」録画ということで汗とか

 そうそう私今回初タッキーの「愛 革命」を買ったんですにっこり

ヒナ&ヨコが参加してるというので買ったんですが

買ったその日に熱を出しそのままインフルエンザになったんで

聞けないままやってやっと今日聞きました。

エイトばっかりの私の車のBGM(最近はNEWSが1枚だけ入ってるんですが)

なんか新鮮でしたにっこり

子供にも「ママ、どうしたん?」て言われ

「ヒナ&ヨコが参加してるから買ってん」って言ったら

長女には鼻で笑われ次女は「聞かせてー」って言ってくれました。

「home party」の感想は長女は「エイトチックな曲やな」っていってました(笑)

しばらくは車の中のBGMはタッキーかな

もちろん2/4になれば。。。ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

「鏡花水月」ですけどねウインク







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

 コメントの返事、明日になりますがごめんなさいぺこり

 おやすみなさ~いjumee☆sleeping1p

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ありがとうございました!

結花さん
コメントありがとうございました!
チビは回復にむかってます
(^^)v
凄く励まされました


まだhome partyラジオでしか聞いてないんです; 
金欠で買うこともできず・・・
また借りに行きます↑↑↑

でも金欠の中 
花鏡水月は買おうか迷い中( ̄^ ̄) 
バラードのたっちょんがやばすぎて。。。
それにジャケットもむっちゃかっこいいので゜+。(*′∇`)。+゜ 

もう少し考えますo( ̄ ^  ̄ o)

お返事です☆

☆みいさん☆
 よかったですv-353

 まだまだ寒い日が続きますが
お互い子供のこと自分の事、気を付けましょうねv-364

お返事です☆

☆まりさん☆
 そうなんですよ、CD買うのもどれを買うか
色々迷いますよね。
「鏡花水月」もジャケットで選ぶと通常版やけど
特典で選ぶと初回限定版(DVDがついてるので)が
ほしいし。。。
ほんと悩みますよねv-390

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/506-97d00d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

