エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


今日のはなまるで!

今日のカフェのゲストがゆっちだったんで見てたんですが
最初の写真になんと(゜ロ゜)
マルちゃんが映ってるやん♪
それもKAT-TUNのメンバーの中に(゜ロ゜)マルちゃん、いつからKAT-TUNのメンバーに?!
聖なんてマルちゃんにもたれてるしO(≧▽≦)O
録画しとけばよかった(>_<)
朝からテンション上がりました(*^^*)
スポンサーサイト

コメント


え――――――!!!
そうなんですか!?


丸ちゃん 
まさかの出演ですね(´∀`)笑 

あとでYOUT〇BEで 
見てみます☆

あら~、その写真見たい!
結花さんよかったですね
丸ちゃん、田口くんとトレードとかいう話をヨコがしてたのを思い出しました。

お仕事だったので 録画しておいたものを見て ちゃっかりKAT-TUNMになってるマルにびっくり!ってゆーか もう大喜びしちゃいましたー♪
しかも マルの手が 8を示してるところで ∞ーーー!って嬉しくなっちゃいましたー♪

お返事です☆

☆まりさん☆
 そうなんですよ、まさかの丸ちゃんの(写真)出演に
ビックリですv-237
それもKATーTUNの一員見たいに
映ってるから余計にビックリでした(笑)
無事、YOU ○UBEでみれましたか?

お返事です☆

☆はるさん☆
 そうなんですよ、なんかヨコとかが
映っててもそんなにビックリしないと思うんですが
丸ちゃんやったから。。。(失礼ですか?)
録画しとけばよかったですv-356

お返事です☆

☆ヒナタさん☆
 ほんと、KATーTUNなマルちゃんにテンション上がりましたv-410
そしてマルちゃんらしいのが手で8を示してるところですよねv-364
さすがマルちゃんですv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/505-54211fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

