エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


たっちょんのデートプラン☆

 これは昨日のジャニ勉(ゲスト、ピーコさん)でのことなんやけど

「ピーコさんが喜ぶデートプランを考える」というコーナーがあって

ここからはたっちょんのみですが少しネタバレです








 たっちょんのデートプランが

ドライブ→ホテルで食事→heart02って書いてあって

まずは最近車を買ったんで(めっちゃ車種を知りたいzoomzoom005

あてもなく海岸線をドライブしてそしてホテルで食事してそのあと最上階に部屋をとってあって

(相手がピーコさん設定やから)「ゆっくり休んで下さい。」という

デートプランやってんけど

これはもう妄想するしかないじゃないですかふるーつ☆Cultivation・ハート×2

たっちょんんが運転する車の助手席に座ってる自分を想像しては

ニヤうふホテルで二人で色々しゃべりながら食事をしてる

とこを想像しニヤうふ

そして、そしてホテルの最上階の部屋で。。。heart

はぁー、久々にたっちょん不足を解消できた気がしますにっこり







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ…e-417
それは…妄想しなきゃソン!!な内容ですね~♪
忠義くんの車の助手席に乗る…と
想像しただけで、顔がニヤけちゃいますもん(笑)
ホテルで食事…
ホテルの最上階で…e-417

いい夢見れそうな気がします~。


全然話は変わりますが…
我が家もまだ、『ビデオ』なんですよね~。
仲間がここにもいますよ~(笑)
早く買い替えたいんですけどね…。

お返事です☆

☆そらさん☆
 そうですよ、ぜひぜひ妄想の世界へv-349

 久々にたっちょん不足が解消されたような気がしましたよv-410

 そらさんとこも「ビデオ」だったなんて
またまた親近感UPしちゃいましたv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/504-58a84d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

