エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10



今日のジャニ勉は。。。

 ゲストはピーコさんなんですが

たっちょんはいますか?

先週はいてないと勝手に思って見たらたっちょんが

いてたのでめっちゃうれしかってんけど

今回はいてると勝手に思ってるから

いてなかったらテンションさがるな汗とか

どうか、どうかたっちょんがいてますようにおねがい♪

録画したのでもう寝る方向ですが。。。

気にはなるけど眠気にはかてないので

短いですが

おやすみなさ~いjumee☆sleeping1p







 拍手をして頂いた方、ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です☆

☆隠しコメの知○さん☆>
 たっちょんはほとんどしゃべってないけど
ピーコさんにデートプランを考えるんやけど
そこはやっぱりたっちょんv-349
「そのデートプラン、是非私とv-349
妄想の世界へ。。。v-398ですよv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/503-302f856b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

