エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09



な~んもないなぁ。。。

 最近は私の中でたっちょん事、エイト事がなくって。。。

(もちろん必殺や先週は徹子の部屋とかはあるんですが)

 今日は久々にママ友(裕翔担)と我が家でお茶しながら

年末、年始のそれぞれのジャニ事をしゃべって

お互い今はコンないから寂しいなぁという結論と

きっと春ころにはあるやろうから

しばらくはおとなしくしててその時の為にパワーを残しとこと、

がんばって働いてお金もためよなと話してたんですにっこり

お互いに同居なんで続くと出づらいので今は充電期間ということで

大人しくしとこなってファイト

 今日はこんな感じですかねにっこり







 拍手をしていただいた方、ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは♪
そうなんですよね…。
源太な忠義くんには毎週金曜に会えるのに
何だか不足気味なんですよね…。
春には、きっとアルバム引っさげての
ツアーをしてくれると信じてます☆
エイト達もそれを望んでいますしね♪
私も、その時のために頑張って資金を貯めます!!

こんばんはー!
ホントに何もないと寂しいですね。
もうそろそろSHIGOTONINが始動しますね!
PVも来週あたり解禁になりそうですけど・・・。

早くシングルかアルバムの発売して欲しいです!!!
そして、ツアーですね☆お金貯めなきゃですね!

はじめまして


まりですヽ(´▽`)/ 
以前からブログは覗かしてもらってたんですが 
はじめてコメさせてもらいます。 

このごろ∞事あんまりないですよね; 
早く♪鏡花水月~
のたっちょんが見たいです↑↑↑

お返事です☆

☆そらさん☆>
 そうなんですたっちょん不足なんですv-409

 そうですよね、春を待ちましょうe-343
それまでは日々のことをがんばって
資金も貯めておきましょうねv-410

お返事です☆

☆なずなさん☆

 そうですねv-353
来週ぐらいからSHIGOTONINNが
始動しますね、きっとv-410
楽しみですv-349

 ツアーまでにがんばってお金ためましょうねv-364

お返事です☆

☆まりさん☆

 コメントありがとうございますv-237

 来週ぐらいからSHIGOTONINNが
テレビに出始めるので今は
それが一番の楽しみですv-410

 また遊びに来て下さいねv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/502-c2120ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

