エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


眠たい zzz

 昨日の疲れが思いっきりきてます汗とか

足は痛いしなんか肩は凝ってるし。。。

とどめは眠たくて今にも勝手に目がふさがっていきそうですねこ

ほんとは徹子の部屋も必殺ももう1度見直したいのに

それも出来てないですがっくり

男前源太に思いっきり癒されたいのに

それよりも眠気のほうが。。。汗;

ごめんなさい、寝ますjumee☆sleeping1p







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お疲れの様子…(汗)
病み上がりだし、まだ本調子でないのかな!?
無理しないで、いっぱい寝てくださいね~~!!
源太さんも徹子さんも !?(爆)
気長にHDDで、待っててくれますよ!!

仕方ない…
私が、結花さんの代わりに…
「たっちょーーーん!!!待っててやぁ~~~!!!」
ゼーッゼーッ… (笑)
師匠こんな感じでどうですか!?

お返事です☆

☆あみちゃん☆
 なんか段取りが悪いんかなぁ~

 あみちゃん、我が家は昭和な家でして
なんと録画はビデオテープなんですぅv-406
かさ高いったら。。。v-356
CMも入りまくりやし、ムダも多いしで
早く買い換えたいんですけど
今んとこ予定なしですv-393

 あみちゃんに叫んでもらって
パワーもらえましたv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/501-29620ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

