エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


徹子の部屋&源太&Mステ

 まずは徹子のへやから。。。

ヨコとヒナに挟まれエイトで1番背が高いたっちょんやけど

なんか小さく見えました肉球

「いい声」やと黒柳さんに言われるたっちょん笑い。

 今日の必殺は源太が主役やったな

ゆっくり見れへんかったから時間みつけてゆっくり

見直したいと思いますbikkuri01

 あと30日のMステでテレビ初披露 「鏡花水月」 音符

めっちゃ楽しみやんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

来週から2週続きで出てくれたらいいのににっこり

再来週なんて待ち切れへんやんテレビ

 おっと「歌のお兄さん」はじまったよニコニコ。 横向き







 0時台、6時台、21時台に拍手をしていただいた方

ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

『徹子の部屋』の忠義くん、本当にいい位置に座っていて
黒柳さんにも話を振ってもらえて、いっぱい映っていましたよね~♪
ああいう番組で、メインに映ることがないから
貴重でしたよね~!!
私もサラっとしか、見ていないので後でもう一回
見直そうかと思います。
Mステ、再来週に出るんですね~♪
本当再来週なんて、待てない!!

必殺、源太カッコ良かったですね
歌のお兄さんリアルタイム見たんですか?凄い!私は起きてられませんでした

「徹子の部屋」面白かったですね~~
徹子さんありがとうございます!!
って、感じでした(笑)

必殺は源太さんの日常の顔がチラリと見えて…ウフッ
数馬さんとのシーンは幼く見えませんでしたか??
源太さんは何歳だろう!?
知ってますか??

お返事です☆

☆そらさん☆

 黒柳さんに興味を持ってもらえ、
話もふってもらえほんと貴重でしたv-410
私ももう1回見たいと思ってるのに
なかなかリピできなくって。。。

 30のMステと2/18のプレミアムショーも
The SHIGOTONINですv-349


お返事です☆

☆ヒカルさん☆

 必殺の源太はもうたまりませんv-349

 「歌のお兄さん」は
その日は段取りが悪くって遅くなってしまって
見れてしまったという感じですが
最後までは持ちませんでしたv-393

お返事です☆

☆あみちゃん☆
 ほんと、徹子さんありがとうございます!でしたねv-410

 源太さんの年令設定は何才なんでしょうか?
今まで考えたことなかったですv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/498-863f3971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

