エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11



久々に(笑)

 今、PCの前に座ってま~すにっこり

なんかやっと今日から通常生活に戻った気がします。

思いおこせば先週の火曜日の夜に38.9度の発熱がっくり

次の日は取りあえず子供を学校へ行かせその後はひたすら寝、夕方に

病院に行き「インフルエンザ」やと言われ

「えっえぇ 週末のNEWSコンに行けるん?」と

不安になるけどでもとにかくしんどくて、しんどくて

どうしょうもなくひたすら寝て次の日も子供を学校に行かすため

朝だけ起きて行ったら寝て。。。

でもこの日から多少食べることができ

ひたすらリンゴを食べてたな~

ぼちぼち回復のきざしがみえたころ

たっちょんの源太モードも最高潮をむかえ

男前源太をみてさらに熱が上がったらどうしょうおねがい♪

なんて思えるほど回復し

必殺がスタートする金曜日の朝に病院に行き

このまま順調に熱が下がったら日曜日から外出して良いと言われ

あせらず徐々にからだも動かしつつ

時々寝ながら9時の必殺を待ち

ベッドで寝ながら見るという健康では絶対出来ない見方で

必殺を堪能しましたふるーつ☆Cultivation・ハート×2

内コンのこと、NEWSpartyのことも書きたいけど

(記憶は薄れつつありますが。。。)

とりあえず今日はこのへんで。。。







 コメント、拍手と本当にありがとうございますぺこり

お返事はブログにお邪魔させて頂いて書かせて頂いたりここでお返事したり、

携帯にお返事したりと色々ですがご了承下さいませ。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/495-89d92dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

