エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


今日も携帯からです!

うわぁ~もうこんな時間や(汗)
明日からお弁当作りもしなあかんし早く寝ます(-.-)Zzz・・・・

短くてごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早くよくなってよかったね(*^o^*)
私も帰りの電車の中で携帯からです。
NEWSコン楽しかったみたいね!
私行ったことないんです。
∞とタキツバ以外に使うお金がなくて(-.-;)
今週はヒナちゃん舞台に行ってきます(^O^)/~~

おつかれさま~

結花さんヾ(≧∇≦)〃
インフルエンザだったなんて…
しんどかったやろね…
パーティ参加出来てよかったね!
結花さん日頃から頑張ってはるもん!
嬉しかったです(*^ё^*)
もしかしたら座席近かったかも?
またこんな私やけどデートしましょうね~
逢いたい言うてくださって嬉しいです★
まだまだ寒いから気をつけてね~!
今年も力合わせましょう!

お返事です☆

☆はるさん☆
 なんとかギリギリNEWSコンに
行ってこれましたv-410

 WSでひなちゃんの「グラビアアイドル」姿をみて
大爆笑しそして「行きたーーーーーい」って
真剣に思ったんで
はるさんの感想楽しみにしてますねv-353

お返事です☆

☆みいさん☆

 無事、NEWSコン行けました~v-237
まさかわが家で1番にかかるとは。。。
でもその後家族にはうつってないようで
みんな元気ですv-91

 みいさんもお体に気を付けて下さいねv-237
そしていつかみいさんに会えることを
楽しみにしてますv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/494-d28d478b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

