エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


行ってきました(^-^)v

NEWSparty☆
内コンに続き今回もステージ横の席で3列目(実際はまだ前に親子席があるんやけど)めちゃくちゃ良く見れて楽しいpartyでした(*^^*)
携帯からの更新なんで簡単すぎてごめんなさいm(__)mパワーをもらって帰ってきました(^-^)v
そうそう帰りに鶴橋の駅で電車を待ってたら関ジュの子3・4人とバッタリ!(ムエタイのお兄ちゃんはわかったけどあとの子は…)
また明日から頑張って家の事、仕事して次はエイトコンに行きたいです!

ヒカルさん、ありがとう(^-^)
スポンサーサイト

コメント

お会いできて、嬉しかったです!
私は2列目でも、上段席でした
∞コンでは親子席ゲットしたいです!
また∞コンでお会いしましょう

結花さん お疲れ様でした~!
ほんま無事に行けて良かったです。
なんか秘かにドキドキしてました。。。
私も今回 インフルじゃないけど体調を崩して
ものすごく大変な思いをしましたが 
終わった後は本当に行って良かったと思いました。
ほんと次はエイトコンが待ち遠しいですね~!
春には絶対にあると信じて 源太様を支えに頑張りましょうね!

こんにちは~
良かった~~♪♪
週末寒かったから気になって
ドキドキしていたんです。
ホッとして振り返さないように
気をつけてくださいね~~♪

携帯からの更新…
なかなか豆な作業ですよね(汗)
頑張って~~

Re: お返事です☆

> ☆ヒカルさん☆
>  久々の再会(笑)うれしかったですv-237
>
>  次はエイトコンかそれまでにランチなんかで
> お会いできたらうれしいなと思ってますv-410

Re: お返事です☆

☆candyさん☆
 candyさんもお疲れ様でしたv-237
お互い無事行って帰ってこれてよかったですv-410

 しばらくジャニ事の予定がないのが
寂しいですが
源太にキュンキュンさせられながら
その時を待ちたいと思いますv-349

お返事です☆

☆あみちゃん☆

 あみちゃん、なんとかNEWSコン行ってこれました~v-237
その後もぶり返すことなく
通常生活に完全復活ですv-91

 もう若くなく無理のきかない体になりつつあるんかな~
なんてひそかに思ったり。。。v-393

 寒い冬、源太を想いながら
乗りこえたいと思いますv-349

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/493-6d8e7553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

