エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


なんとか(汗)

やっぱり高熱の原因はインフルエンザでして…
昨日の昼ぐらいからようやく食欲も出てきて夕方からぼちぼち動き出しました。病院の先生には日曜の外出の許可はもらえまして(^-^)v
後は私の体調とそう、最難関の義母の許可が(>_<)
たくさんのコメントありがとうございましたm(__)mとても嬉しく励みになりました(*^^*)
まだゆっくりPCの前に座れそうにないのでお返事はまだ先になりそうですが…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です☆

☆隠しコメの知○さん☆
 無事、NEWSコン行ってこれましたv-410
パワーをもらって帰ってきたので
今まで寝込んでた分、がんばりますv-364

 タッキーの舞台はどうでしたか?
またお話聞かせて下さいv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/491-cc975c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

