エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08



源太☆

 もう、源太なたっちょんが

男前過ぎてどうしましょ・!?

もうますますたっちょんから離れられへんわbikkuri01

ていうか「離れへん」って言った方が正しいなにっこり

作太郎(字、間違ってる?)に「とうちゃん」って言われるたっちょんに

少し戸惑いもあったけど私も作太郎に「かあちゃん」って

言われたーーーいって思ったのも事実heart02

結局ながら見やったしところどころぬけてるから

また時間を見つけてじっくり見直しますファイト


 内くんのコンのことも感想をと思ってたんやけど

この前からの歯痛と眠気とでもう限界です汗とか







 0時台、7時台、13時台、17時台、19時台に拍手を

して頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ご無沙汰してます。
歯は大丈夫ですか?

源太様、マジヤバスですね~。
まだ全部見れてませんが、ほんまかっこ良過ぎます!

プロモーションでは、サンデースクランブルのたっちょんが一番かっこ良かったです。
あぁ、今週も会えますね~。

あけまして おめでとうございます!! (明けて長い事経ちますが・・・)
今年もエイトゴト一緒に楽しめると嬉しいなぁと
よろしくお願いします♪

源太さんのたっちょんカッコ良かったですね。
アイドルというより役者さんでしたね。
これから毎週楽しみですね。

お返事です☆

☆ぐっちいさん☆
 返事遅くなってごめんなさいv-356

 こちらこそ今年もエイト事一緒に楽しめるとうれしいですv-353

 熱の間も男前な源太にやられっぱなしで
これ以上熱が上がったらとヒヤヒヤしましたが。。。(笑い)
毎週金曜日が楽しみですv-349

 今年もよろしくお願いしますねv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/488-5198fc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

