エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07

スポンサーサイト


仕事始め☆

 今日は私の仕事始めやって

最初のお客さんのレジをしたのが私という。。。

だから今日はやたらと「○さん、初レジやってんてな~」と

言われなんか私でよかったんか?と不安になったわ苦笑

そして今日は10:00~14:00までの仕事やったから

その後家族と合流して難波まででかけ

子供たちはクリスマスプレゼントがまだやったからと義母に

ほしい物を買ってもらってました。

そして夕飯をすませ帰ってきたという一日で

難波も人が多くて家帰ったらドッと疲れました。

 そしたら今日の内コンの1部にたっちょんが登場したという

情報を頂きまして「なんで今日やねん」と凹みましたが

私は内君会いたいから内コンを申しこんだんやからと

改めて思い直し4日を楽しみに待ちたいと思ってますjumee☆faceA176

でも聞いていい?

「今日のたっちょんも男前でしたか?」





 コメント頂いているんですが

お返事は明日になりますぺこり

なんか歯が痛くて調子悪いんです歯







 0時台、9時台、7時台、8時台、12時台、21時台、22時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

携帯から失礼します。

いよいよ、明日は内くんソロコンですね♪

忠義くんが2日に来たことを知って、私も何で4日じゃないの?!って思った1人です。


私も内くんや大智くん、濱田くんに会うために4日を申し込みしたので、楽しみたいと思っています♪

お返事です☆

☆そらさん☆

 行って来ましたよ~
私は1部に行ってたんですが
そらさんはいつに入ってたんですか?
2部には亮ちゃんが登場したそうで。。。

 内君はキラキラ輝いていて
かっこよかったですv-353
関ジュの子たちもがんばってて
良かったですv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/485-4ad53c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

