エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます☆

 いよいよ2009年のはじまりですね。

今年も去年以上にエイトにたっちょんに会えたらいいなと思ってます。

 カウコン、リアルはできひんかってんけど

見ましたよふるーつ☆Cultivation・ハート×2

どうしましょ、たっちょんが男前過ぎて

今年も去年以上にたっちょんにハマっていくこと間違いないと

確信しました手書き風シリーズ26ピース

髪の毛をくくってて。。。好きですその髪型heart

羽織、はかま姿はだれよりも似合ってて

歓声もひときわ大きかったと思うのは私だけ?

「あ~またたっちょんを好きになる人が増えてしまうやん」って

ちょっとヤキモチkao06

 でも今年もいっぱーーーい 「たっちょーーーーーん」 と

叫んでいきたいと思いますファイト

こんな私のブログに遊びにきて頂いてるみなさん、

今年もどうか仲良くして下さいねぺこり

また、新たに仲良くしてくださる方も大歓迎なんで

よろしくお願いします。







 昨日、今日と拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり  たっちょんのレンジャー

8→1がなくって最後の一文「場所は違えども」が

私は(あくまでも私の勝手な解釈です)もう8人は。。。

って思ってしまいました。

私の間違ったとらえ方やったらいいのにな。。。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

結花さん 明けましておめでとうございます
昨年は色々と優しい言葉を掛けて頂いて本当にありがとうございました
たっちょん大好き同士(?)今年もどうかよろしくお願い致します(ペコリ)
そうそう、カウコン 私も思いました!一番歓声が大きいって!
そしてホントに可愛かったですねーますます大好きになりました!
それとレンジャーも全く同じこと思いました。。。
こっちはすごく切なくなってしまったんですけど・・・
今年どんなことが起こるのか ちょっと怖いですが
まずは 源太なたっちょんを楽しみに~ 
リアル生活は色々と大変なことだらけですが お互い頑張りましょうね

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますi-189

たっちょん、髪型めっちゃ男前でしたね!!
たっちょんのときの歓声はすごかったですi-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますi-179

カウコンの忠義くんは、本当にカッコ良かったですね!!
会場にいましたが、歓声も相当なものでしたよ~
ファンが増えて嬉しい反面…みんなライバル?!って
そんな目で見ちゃった私です(笑)

今年も結花さんの熱い叫びを期待しています♪

結花さん、はじめまして。
いつも拝見させていただいては読み逃げしてましたが。

カウコンのたっちょんの、
髪型と袴姿がとっても素敵だったので思わずコメを・・・

たっちょんファンが増えてしまうって
ちょっとヤキモキする気持ちも、わかります~

またお邪魔させてくださいね!
失礼しました。

お返事です☆

☆そらさん☆

 こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-263

 カウコン、どうでしたか?
テレビで映らない部分でも
たっちょんは可愛くて男前でしたか?

Re: お返事です☆

☆隠しコメ知○さん☆
 こちらこそよろしくお願いしますv-237

 レンジャーのこと気にはなるけど。。。
どうなるんでしょうねv-390

 内君、行って来ましたv-364
キラキラ輝いててかっこよくて可愛かったですv-343

お返事です☆

☆みかさん☆

 初めまして、みかさんv-237
コメントありがとうございますv-410

 そうなんですよ、髪型と袴姿にホレ直しましたv-349

また遊びに来て下さいねv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/484-9f6d7fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

