エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08



今年もあと2日

 私、昨日のブログのタイトル、ジャニ勉&プレミアムってなってるのに

プレミアムのヤスに全然ふれてなかったですね苦笑

ヤスが一人でトーク、大丈夫かと(ごめんなさい)心配やったけど

そこは太一君、心配なんかせんと見れました。

すばるとのラブラブぶりも十分わかったしねウインク

 今日は朝のWSで必殺をやってて土曜日のWSで見たのより

長くやってくれててたっちょんの必殺技「ぶりっこ」も無事聞くことができ

満足ですにっこり

「鏡花水月」も流れ「あ~早く三人で歌ってるとこがみたい」と

思わずにはいられへんbikkuri01

さぁ今年もあと2日、明日から2日間は義母の召使いのように

働かされるんやろな~

年明けの楽しみ(内君コン、必殺、NEWSコン)のためやと思って

がんばるでーーーファイト







 0時台、18時台、22時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

結花さん、お疲れさまです!今年は二回もお会いできて嬉しかったです
来年もよろしくお願いします!NEWSコンでまた会えますね

お返事で☆

☆ヒカルさん☆
 はい、私もうれしかったですv-410
こちらこそ来年もよろしくお願いしますv-364

 NEWSコンで会えるのを楽しみにしてますv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/481-0538f089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

