エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


ジャニ勉SP&プレミアム

 ジャニ勉SPはめっちゃ笑ったわ絵文字名を入力してください

さすが関西の重鎮「上沼 恵美子さん」ってとこでしょうかにっこり

でもおもしろかっただけじゃなく

たっちょんの理想のプロポーズとか食べてる時のうれしそうな顔とか

ほんと疲れが一気にふっ飛んだわ手書き風シリーズ26ピース

たっちょんの理想のプロポーズは









ホテルのスィートルーム(たぶん)で夜景を見ながらプロポーズを

したいそうで

よこちょに「キスもする?」って聞かれて「できればしたいheart02」って

ちょっと恥ずかしそうに答えるたっちょんがたまらなくって

ぎゅーーーって抱きしめたいってほんまいい歳して思ったわ

この年末の慌ただしい時に

それとおいしそうに食べてるたっちょんはほんまいいなウインク

私もたっちょんに何か作ってあげたいって思ったしほんでおいしそうに

目の前で食べてほしいと思ったわ(日々ご飯を作るのは邪魔くさいって

思う私やのに。。。家族の皆様ごめんなさい)

 今日は仕事がお休みやったから買い物と掃除をがんばったけど

掃除はまだまだいっぱいしなあかんけど明日は仕事やから

やれるだけでということにしときたいですbikkuri01(お義母さん、あなたに

言ってまーーーす苦笑







 昨日、今日と拍手をして頂いた方

ありがとうございましたぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

笑ってはいけませんが…(笑)
お母様にメッセージは届いたかしら??

忠義くんからそんなプロポーズ受けたら~~~
きゃぁ~~~~~~~!!!

心配いらないかぁ…(泣)

うわぁ…私もその恥ずかしそうにするたっちょんが見たかったです~~。
たっちょんの理想のプロポーズを受ける人は…?
悲しくなるから、考えるのは止めます…。

私も大掃除頑張ってます!!
義母の監視の下…(泣)
私の片付け方では、納得いかないみたいで
「まだ片付いてないよね?」
なんて嫌味言われちゃう始末です…。

でも負けないぞ~~!!
結花さんも頑張ってくださいね!!

わぁーー!!  SP 見たかったですぅー(泣)
BSでも やって欲しいなぁ (切実に)

たっちょんに あの笑顔で プロポーズされたら・・・想像するだけで ご飯3杯いけちゃいます!!

お返事です☆

☆そらさん☆ ほんまやね、たっちょんからプロポーズを受ける人が
この世の中にきっとおるんよね。
考えるとちょっと落ち込むねv-393

 私も一緒ーーーv-359
完ぺき主義の義母とアバウトな私との掃除は
私にとってとっても苦痛ですv-399
なのに義母は「二人でやったほうがはかどるから」と。。。
最悪ですv-393

Re: お返事です☆

> ☆あみちゃん☆
>  きっと義母には届いてないと。。。v-390
>
> なんかねほんと見てるこっちが
> 恥ずかしくなるぐらいリアルやって
> この年末の疲れた私をすごーーーく
> 癒してくれましたv-349

お返事です☆

☆ヒナタさん☆
 マルちゃんとすばちゃんのプロポーズだけ
なかったんですv-390

そうなんですよはにかみスマイル?みたいな
感じでそれもアップのたっちょんでもう思い残すことは
ないと思いましたv-349

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/480-be345c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

