エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08



ジャケ写☆

 今日もな~んもなく終わるんかなかなぁ~と

思ってたらジャケ写がアップされてて

もう、またまた2枚買いになる予感・!?

初回だけ買うつもりやってんけど

ジャケットは通常版の方が断然よくって

まだ予約してないんやけど、どうしたらいいはてな

今月は仕事かけ持ちしてがんばったし

ご褒美に買っちゃう???

(義母はきっとかけ持ちなんかせんと掃除とかするべきやと思ってるはずやわ)

でもこのがんばりは1月の3・4・11日のコンに行くためでもあるんやけど

きっと義母はいい顔せーへんやろな苦笑

 そうそう、今日は本屋さんの仕事やってんけど

「時代劇マガジン」(名前あってる?)がなかったよがっくり

奥まで探してないから他の本に隠れてる可能性もあるんやけど

なんせクリスマス前でハンパなく忙しかったので自分の事はできひんかったから。。。

でももう買わんと思う

その分で2枚買いやなbikkuri01

うん、そうしょーにっこり







 5時台と8時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり


 明日届く内コンチケ、ドキドキheart02

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/474-208ecb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

