エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


 短期の仕事もあと2回となりました汗とか

なんとか無事終えれそうです。



明日はWS要チェックかな?

内君のソロコンに取材があったみたいですにっこり

(お友達にsai.leter-gを頂きました、ありがとうございます)

私はネタバレ大歓迎なんで色々教えて頂いて

ほんと年明けのコンが楽しみになりましたふるーつ☆Cultivation・ハート×2

 

 なんかたっちょん事がないけど

これは嵐の前の静けさとやと思ってますファイト

年末、年始ちょこちょこテレビ出演があるので

楽しみです♪

 あ~たっちょんは今ごろ何処で何をしてるんかなぁ。。。

会いたいな~3はーと







 0時台、9時台、22時台に拍手をして頂いた方

ありがとうございますぺこり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/472-8d2c5c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

