エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11



まだ悩んでます

 今日は「時代劇~」の中身をかる~くチェックできてんけど

確かに男前源太がおって

その源太に キュン heart02 となって

やっぱり買いやなって思ってんけど

クリスマス前でけっこう本屋さん忙しくてなかなか自分の事ができなくて

仕事終わりにと思ってんけどバタバタしててすきをみて帰らな

サービス残業をしなあかんはめになるんで

それでも「買って帰ろう」とは思わへんかって

23日がまた本屋さんの日やからそのときまであったら

今度こそは買いやと思ってますにっこり

でもでもカレンダーの予約はしたよんふるーつ☆Cultivation・ハート×2

 さぁ短期の仕事もラストスパートbikkuri01(24日まで)

その後はまた今んとこは本屋さん一本でがんばるつもりやけど

(今回かけもちはやっぱりしんどかったし家ん中が片付かへんし汗とか

どんだけ仕事入れてもらえるかでまた考えよと思ってますファイト







 0時台、6時台、7時台、8時台、19時台、23時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

時代劇~の源太さんはすごく良いですよね…!
値段だけあって紙も良質ですし
…。
悩みますね…私も悩んでます。
あっ!同じくカレンダーは予約しましたよ~~~!!

お返事です☆

☆あみちゃん☆
 あみちゃんも悩んでるんですね~
私はとりあえず今度(23日)本屋さんの仕事に
行ったときに決断したいと思いますv-355

 あとまだCD予約してないんですv-390
20日が休みなんで(でも長女の懇談があるんですが)
その日にでも予約したいと思いますv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/468-ee79676b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

