エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


ベストアーティスト2008

 いきなりトップバッターで焦ってしまいましたが(録画はしてますが)

ちょうどわが家はその時間帯に晩ご飯を食べかけるころで

手を休めてテレビを見るわけにもいかず

ながら見をしてました。

そしてやっとさっきゆっくり(エイトの歌のとこだけ)見たんですが

たっちょん、グリーンのハットルイージのぼうしかぶってるから

髪型や顔がはっきり見えへんでちょっと残念やったけど

今のたっちょんが見れてるんやと思うとやっぱりうれしいなぁうふ

カメラがたっちょんを抜いてくれる一瞬、一瞬に 「いゃん、男前heart02」 と思ったのはいうまでもなく

あ~今度はいつ生たっちょんに会えるんやろと

ちょっと寂しくも思ったり。。。

はいもうたっちょんにふり回されっぱなしで

いったい私のこの想いを大倉忠義様はどうしてくれるんやら。。。

(どうもしてくれへん事は百も承知してますよーだ苦笑

 さぁ明日は本屋さんのお仕事なんでがんばって「時代劇マガジン」チェックしたいと

思いますファイト







 5時台、6時台、19時台、21時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ほんと、ふと気付いたら、次にたっちょんに会える予定がないです~寂しいですね。。。
カウコンは、はずれちゃったし
でも、内くん横アリ初日参戦が迫ってきました☆
内くん登場したら、興奮と感動で、会場はどんな状況になるのかなぁ
内くんをしっかり見届けてきます

お返事です☆

☆知花さん☆
 内君の初日に入られるんですねv-352
私はネタバレv-426なんで
よければ感想を隠しコメかメールでお願いしますv-364

 ほんとこんどはいつ生たっちょんに会えるんでしょうねv-390

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/467-5153946d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

